五十嵐太郎さんを囲み建築あそび 2001年12月8日 快晴
HOME ↑
その6へ
その4へ
その5 休憩
                チョイト休憩です
s   これ抜いて

t  五十嵐さんに一杯いきますか

s  五十嵐さんになんか飲まして・・と台所のほうに言う  

   日本酒じゃ・・しょうがないかー

  ビール  ビールかなんかやりますか

え・・一寸だけ、一パイ飲ましてください

s どうぞどうぞ

まー後は端折りましょう、天理教は詳しくやったんで、あとはざーっと見ていくていうことで・・

  あら・・ああー落ちた

      入れ替えようのスライドをカートンから落とす・・バラバラと・

  あぁー落ちヤッタ・・  逆です

s 逆でだったら・・順序がわからなくなるから・・
 あと落ちたのどれかな・・                

 佐藤スライド数枚カートンから落としてしまいまして・・オロオロしてる

s  みんな腹減ってさーーチョト休んで喰う・・

      会場  そうしたら・・食べようよ・・

t  ジャ休憩・・笑う
             会場笑う

s ひっくり返ったとこで・・休憩にしましょう
 
      会場は炬燵2台を並べて宴会の準備・・
       ワイワイモリモリ食べる食べる飲む飲



      

           


そろそろ始めようようかいなー

              

s そっちま^さ休んで・・と台所方面に指示を出す
  明るすぎるから・・台所があかるいので消灯の指示だす佐藤

               

  五十嵐さん立ちあがり・・話始める様子である

一寸・・五十嵐さん待ってください

はい
s  いま止めさせます・・

  台所の方で皿を片づける・・ガシャガシャ・・片づける・・ガチャ・

s 下に来てみんな・寒いから・・ここで寝ながら・・
   クミシャンは僕の脇で寝ながらね  佐藤酔ってる様子オネエタンを誘うまね・・
 
            

   会場笑う

S 下に来てボク脇でいいから・・早く・・
 
      会場ヤバイヤバイZOー・と佐藤の様子を怪しんでいる・・

d  さー盛り上がってまいりました・・大先生

k  ごめんなさいハジッコで・・いいんです 嫌がってる様子

d   直ぐに空爆が・・

            ガシャガシャ台所うるさい

s  おいそこ・・はやく止めろよ・・うるさいから
              
d 座布団が一個・・
k ウフフヘホ・・

d  僕はカメラ係で・・
                  
       
        会場かたづける音・・盛んにしてる

          台所の方でさー・・止めよう
s そこ電気消してくれる・・
         台所 はい
s  あきこさんこっち来て・炬燵に足入れて

        がやがやガヤガヤ
ちゃんと僕は並んで・・とオネイチャンを誘う佐藤 会場笑う

s  ジャ・・はい・いきましょう

         


S そうそう・・集合写真を撮っておこう  みんな並んで記念デジカメ

    ジャバしゃっしゃと デジカメするする

S    後半の部の始まり・・・始まり・・

                                     NEXT



 
その1へ